bf4_logo02

(・∀・)


 発足以来、色々な成果を出していたBATTLEFIELD 4(バトルフィールド4)のCTEが終了したことがDICE LAの発言により明らかとなりました。

bf4_cteimg


DICE LAのデビッド・サーランド氏は、コミュニティーのメンバーに、”もうバグの修正なんかはしないつもりなの?”と質問され、

”DICE LAはBF4のCTEにアップデートを行ったり何らかのリリースをすることは計画していない。”とはっきりCTEが終了した事を発言しました。

しかし、以前に発言したようにBF4のサポートはまだ終了したわけではなさそうで、

DICE LAは今何をしているの?あと2つのナイトマップはリリースされるの?と質問され、

”時期が来たら将来のプロジェクトいついて話せるだろうからそれが待ち切れないよ。”と答えました。


まだDICE LAはなにかを計画しているようなのでゆっくり待ちたいですな。(・∀・) しかしDICE LAのおかげでDICEにも結構な余裕ができたと思います。