bo2_logo

しかし、BO2は色々とだだ漏れしてますな。(;´Д`)

MP1stより


先月、アクティビジョンは新しいコールオブデューティーシリーズが、エリート2.0と共に今年発売されると発表した。そして多数のリーク情報から、今度のコールオブデューティーはブラックオプス2で11月に発売され、ゾンビモードがあると。

COD9、もしくはBO2は既にほぼ完成していると言われている。新しいリーク情報によると、ゲームのマルチプレイの情報がわかってくる。このリーク情報は最初はブラックオプスフォーラムに掲示され、消され、そしてキャッシュも閲覧できない。しかし他のフォーラムユーザーが新しいスレッドをはじめ、そしてアクティビジョンにより消された、しかしこのキャッシュは残っていた。

この様なリークの常で、これがただの噂にすぎないし、眉に唾をつけてから呼んで欲しい。


ブラックオプス2のマルチプレイの情報。

今年、コールオブデューティーは9つめのシリーズ作品、BO2を発売する。これはトレイアーチのBOの続編で、発売日は2012年の11月6日に設定されている。


ゲームモード

・ESCORT 新しいゲームモード
 ・これは、サーチアンドデストロイに似ているが、ライブプレイヤーはその指定エリアを死なずにエスコートしなければならない。
 ・マッチはラウンドがあり、リスポンなし。

・ドロップゾーンとキルコンファームが帰ってくる。

・チームディフェンダーとインフェクテッドはない。


ポイントストリーク 

・MW3のシステムを使う。

・オブジェクティブに重点を置いている。
 ・爆弾設置には2ポイント
 ・フラッグ無力化に1ポイント、敵のフラッグは2ポイント
 ・フラッグ獲得アシスタントで1ポイント、獲得で2ポイント

・スペシャリストのポイントストリークの変更。
 ・2キルで1パーク。
 ・4キルで更に2パーク。
 ・6キルで更に3パーク。
 ・8キルで更に4パーク。
 ・8キルしても全てのパークは手に入らない。
 ・パークはプロにしたものだけプロとして使える。

・RC XDは無い。

・熱感知ビジョン
 ・新しいポイントストリーク
 ・一定のポイントになるとこのポイントストリークを解除でき、スコープを出して武器に付けられる。
 ・この武器は壁の向こうの敵の場所もわかる。
 ・プライマリにのみ付けられ、ショットガンにはつけられない。

・アイテムパッケージ
 ・5ポイントで発動
 ・ケアパッケージかトラップの側に落ちる。
 ・リストのパッケージアイテムのみのフィーチャー
 ・弾、ミニガン、グレネードランチャー、ロケットランチャー、ボディーアーマー含む。


プレステージ

・15のプレステージ

・50のランク

・2回プレステージする毎に5ランクプラスされる。

・最後のプレステージは90レベル。


エリート2.0

・エリートはBO2でも完璧にある。

・戦闘の記録はモディファイされ、エリートステータスと呼ばれる。

・クランマッチ用の特別ロビーがある。

・クラントーナメントが採用される。


無くなった機能

・MOABもしくは核

・ラストスタンドなし

・デスストリークなし

・火炎放射アタッチメント


マップデザイン

・マップのデザインはBOを元に、MW3ではなく。


スナイパーライフル

・スナイパーライフルの使用を改善。

・SRのエイムアシストなし。

・ぶれは少なく。


カスタマイズ

・パーク1でのキャラクターの外見決定はなし。

・全てのパークとポイントストリークでの外見決定。


ハードコア

・今までデ最大のハードコア。

・グレネードランチャーなし。

・車両ガイドによるロケットランチャーのみ許可。

・リスポーンタイミングが短くなる。(ほとんどのモードで)

・足に一発当たっても死ぬ事はなくなる。頭か胸に当てないと死なない。

・致命的な傷を負うと、ブリードアウトしなければならない。


パークシステム2.0

・パークシステムはアップグレードされた。

・2つのパークシステムオプションがある。

・両方とも別のチャレンジでアンロックする。

・プロをアンロックしたら、パークプロを選べる。

・それを選んだら、その他を選ぶにはプレステージしなければならない。

・パークスロット1はスピードと言うパークだ。

・スピードはサイトを覗く速度が速くなるパーク。
 ・プロ1は武器切り替え速度が速くなる。
 ・プロ2装備を投げるのが速くなる。

コンバットトレーニング

・改善されたものが帰ってくる。

・難易度はもうボットがどれだけ早く撃ってくるかではなくなる。

・ボットには新しいAIが採用された。

・MW3のサバイバルのボットと似たような行動をする。