bf4_logo02

(・∀・)


 BATTLEFIELD 4(バトルフィールド4)のストリームでQ&Aセッションが行われましたが、そのストリームでDICEのメンバーが着ていたTシャツが話題になっていました。

それがこのTシャツです。

bf4_maabalanced

DICEのゲームデザイナーのジェームス・コーノ氏の着ていた、MAA IS BALANCED(MAAはバランス取りされた)というTシャツです。

MAAは今まで何度もパッチで修正されて来ましたが、未だ”弱体しすぎた”という意見と、”まだ調整が必要だ”という意見がコミュニティー内でも戦っている状況です。

コーノ氏はこのTシャツをネットで発見して、”絶対欲しい”と思って買ったそうですが、DICE内ではMAAの調整はどのように思われているのか、ちょっと気になりますな。(;・∀・)

自分もこのTシャツ欲しかったんで検索したんですが引っかかりませんでした、もう売っていないかもしれません。