bf4_logo02

(・∀・)


BATTLEFIELD 4(バトルフィールド4)の冬のパッチのリリースは次の火曜日らしい事を、DICE LAのデビッド・サーランド氏が確認しました。

bf4_winterpatchtuesday01

最初にサーランド氏は、”冬のパッチのノートができたよ。明日には公開できると良いけど。”

とのツイートを行い、ファンに、”何で今出せないの?”と聞かれて、”承認されないといけないから。”と答えました。そしてその後、

”ノートを出すのは来週の火曜日になるようだ。”と答えました。


そしてRedditでは、

bf4_winterpatchtuesday02

パッチノートはパッチと共にリリースされるだろう。との事で、パッチとパッチノートの両方が来週の火曜日にリリースされるのは確実と見られています。


やっと来ました。(・∀・) 楽しみっすな。レティクルのカスタマイズをジックリ設定したいと思います。