bf4_logo02

追記:武器リスト修正

バトルフィールド4の2つめの拡張パックはセカンドアサルトとなり、BF3での人気マップがLevolution付きで楽しめるようになっています。そして当然いつも通りアサインメントが追加されますが、そのアサインメントの詳細がEscapuistmagazineにて紹介されていましたのでどうぞ。

bf4_saassinment01
スコーチド

ファイアーストームのタワーの炎でキルをする。
(エクストラクリスピーのドッグタグ)

bf4_saassinment02
ファイアースターター

セカンドアサルトで5の火事を起こす。
(ファイアースターターのカモ3種類)


bf4_saassinment03
デッドストップ

ショットガンリボン1つ
カスピアンボーダーのゲートを上げるか下げるかする。
(DAO-12)

の、この3つのアサインメントが明らかとなっています。これ以外にも拡張パックでリリースされる武器は、

追記:この下の武器リストがBF4Centralの丸写しだったんですが、調べてみたら間違った情報だったようで、訂正します。混乱させてすんません・・。(;・∀・)

・F2000
・AS VAL
・DAO-12
・M60-E4

と言われています。以下はその武器の使用動画。









また詳細がわかれば記事にしたいと思います。(・∀・) F2000、楽しみすなあ・・・・。