gta5_logo02

(・∀・)

グランドセフトオート5の攻略情報、今日は気になっていたエプシロン・プログラム関係のKifflom!トロフィーの 取り方です。

最初に知識として、エプシロン・プログラムとはグランドセフトオート5のバイラルサイトでも有名な、実在する宗教団体であるサイエントロジーのパロディー宗教団体です。

それでは、攻略動画をどうぞ。



1)エプシロンのサイトへ行く。Epsilonprogram.comと入力してリターン。

2) Evaluate Your Identityをクリック。

3) 全部の質問にYesと答える。

4) その後マップの場所にイベントが現れるので行く。(出るまでに少し時間がかかる)

5)赤いトラックを見つける。何かが起こる。

6)エプシロンのサイトで500ドル寄付する。

7)エプシロンのマークがマップ上に出るので行く。(出るまでに少し時間がかかる)

8)建物に入る。

9)エプシロンに5,000ドル寄付する。

10)別のエプシロンのマークがマップ上に出るので行く。(出るまでに少し時間がかかる)

11)話して5つの車を集めてマップの車庫の場所に持っていく。

その車両は、1、DECLASSE TORNADO、2、PEGASSI VACCA、3、BENEFACTOR SURANO、4、ENUS SUPER DIAMOND、5、DINKA DOUBLE-T

12)エプシロンのEメールを受け取ったら、マップのエプシロンシンボルの場所に行く。

13)エプシロンのミッションを達成する。

14)エプシロンのサイトで10,000ドルを寄付する。

15)別のエプシロンのマークがマップ上に出るので行く。(出るまでに少し時間がかかる)

16)話してからローブをエプシロンのサイトで購入する。

17)ローブを来て10日間過ごす。(家に帰って着替える)

18)10日間着ると別のエプシロンのマークがマップ上に出るので行く。

19)エプシロンの飛行機ミッションを達成する。

20)別のエプシロンのマークがマップ上に出るので行く。(出るまでに少し時間がかかる)

21)エプシロンのローブを着たまま砂漠を5マイル歩く(走る)。達成すると電話がかかってくる。

22)別のエプシロンのマークがマップ上に出るので行く。(出るまでに少し時間がかかる)

23)ミッションを達成する。(全員殺して逃げる)


かなり面白いミッションのようですな。(・∀・) これは楽しみっす。

そして今日のおまけはマスターチーフのイースターエッグです。



写真撮られてるのが笑えますな。

グランドセフトオート5の発売日は、2013年の2013年の10月10日です。