bf3_premlogo

 やっぱり始まった・・・(;・∀・)

既に1400以上のプレイヤーがサインしているこのオンライン署名、これはバトルフィールドの開発のダイスとパブリッシャーのEAの両方に この8月のボーナスコンテントの酷さを憤慨するものだ。

 8月のボーナスコンテンツはアーマードキルのプレイを見せた動画と、デジタルアートワークブック、そしてプレミアムコンペとダブルXPが大きく発表された。

”これはクソだ!”とバトルログユーザーの一人はコメントした。”プレミアム何か買わなければ良かった。ビデオとブックレットとか冗談だろダイス、他の武器用のカモフラージュが来ると思ったのに!!” 

バトルフィールド3のプレミアムは全ての拡張DLCパックを含み、そしてその拡張DLCに一般のプレミアムでないユーザーと比べて2週間早くアクセスできる。 

この署名運動はカナダのプレイヤー、カール・クラット氏が始め、そして氏はEAとダイスに対して”バトルフィールド3へ安くはない値段を払ったプレミアムのユーザーに対して事を正してもらいたい。”との意見を述べ、既に1400の署名が集まっている。署名は1500を目標としており、もうすぐ達成できるだろう。 

LevelupTimesより

海外でもボーナスコンテンツをダイスが発表した後に”なんだこりゃああああ!”な意見が多かったので何か起こるかなと思ったらやっぱり署名が来ました。(;´Д`)
まあ得意げにあんなゴミを発表したダイスに、現実を教える為にも署名は良い事だと思います。日本からも署名しましょう。見てみたら結構ヨーロッパからの署名が多いようです。
記事のプレイヤーの望んだカモなんてささやかな願いじゃないですか!自分はマップが来ると思ってましたから・・・(;・∀・) ダイスもっとしっかりやってくれよ。